SSブログ

再視 [特撮]

イナズマン
先日はご飯を作りながら背中で見てたので子供が寝てから見直しました。
一昨日(24)に前半と後半で変身の仕方がおかしいって書きましたが
私が間違ってました、ちゃんとベルトのゲージが頂点に達してました。
背中で見てたことを書くのはいけませんね、以後気をつけます。or2
違う意味で楽しめましたが、それを言っちゃあってわかっててもさすがにきついですね。
前回にも書きましたが子供の頃、かなりかっこいいと思ってみてたはずですが・・・。

バロム1
番長・猛のお父さん役って「小林清志」さんなんですね。
詳しい人は言わずもがなですが(w)、あの

次元大介

の、中の人です。
これも詳しい人なら以下略、でしょうけど
ちょっと「へぇ~」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっというまうるうる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。