SSブログ

今日の更新 [雑記]

今日から「昨日あたりのツイート」の更新は深夜2時に変更しました。

今までの昼更新だと最近何故か12:00〜13:00の1時間程のツイートが反映しなくなっているのでTwitterのバックアップや過去ツイートの検索に支障が出る事を解消する為です┐(´д`)┌ヤレヤレ

過去ソネブロ時代もたまにあっていつの間にか解消してたりでしたけど何なんでしょうね?
既に何日か何週間か調べてませんが被害?が出てます。
SSブログさん、がんばってください。
nice!(0)  コメント(0) 

140字じゃ足りない [雑記]

軽く腹立たしいんで全世界に向けて記録しとこうと、要するにグチですよ

ホントに読むの?


nice!(0)  コメント(0) 

土曜日のこと(4/25記) [雑記]

イマサラですがツイートしそびれてたのでorz

朝バイト言って、PTAに行って、ムスメちゃんの踊りのお迎えに行って、
午後は片付けをしていたと思うんだ。

最近記憶力が「無い」勢いで思いついた時にやらないで後に回したことはほぼ忘れます。
何かをやっている最中、やろうとしている矢先に他のことをやると
直前に何をしていたか、何をやろうとしていたか、忘れています。

認知症にはまだ早いので脳みそが怠けていると思いたいのですが・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
nice!(0)  コメント(0) 

つぶやきそこね [雑記]

昨日はパナソニックセンターでカメラ教室に参加したり
Hotto Mottoのカツ丼で夕食だったりな一日w
神野オキナ うらにわのかみさま1を読了
相変わらずの細かいオタクネタ ふつーに面白かった、ぐらいの感想w

カメラ教室はGX1の体験会?も兼ねていて触ってると欲しくなるw
毎回、モデルのおねーさんの撮影会をやるんだけど
おねーさん私よりちょっと高いぐらいなのに腰高っ!足長っ!!w
nice!(0)  コメント(0) 

頑張れソネブロ [雑記]

現時点(7/28 12:00)で『昨日あたりのツイート2011/07/28』がトップページに表示されません。
『2011/07/27』を開くと移動ボタンが現れるんですけどね。
まぁ、わざわざそこまでして見て貰うようなことは書いてませんが。w

追記(12:10)
これをアップしたら表示が正常になりました。
頑張ってソネブロさん


nice!(0)  コメント(0) 

感謝御礼 [雑記]

総閲覧数が20万アクセスを超えました。
開設してかれこれ5年、放置していた期間も長いんですが気がつくと20万アクセス、
多いのか少ないのか良く判りませんが閲覧して頂いた皆々様ありがとうございます。

当初の晩ご飯画像と模型関連は最近ご無沙汰ですがしばらくはtwitterまとめメインに
なりますが今後ともよろしくお願いします。

主夫の戯言が少しでも皆様の暇つぶしにでもなれば幸いです。
閲覧ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

増えたり減ったり [雑記]

早朝バイトで運動不足が多少改善されているのか無駄にブクブク太った分がMAX期より
10キロほど痩せたのは前にも書きましたけど、現状は比較的落ち着いた感じ。
夜アイスとか昼アイスとかしなければもっと減るんでしょうけどねw

まぁ、それでも平均体重にはン10キロ遠いんですが。・゚・(ノд`)・゚・。


後、twitterのフォロワーさん。
私、基本的にリフォローしないんで大体辞められちゃいます。
今フォロワーをして下さっている方は

『友人』と
『リフォローして下さった方』と
『フォローを外されない方』と
『twitterを始めたのでとりあえずフォローをやりまくって放置されている方』(bot?)

そんなあたりのようです。

私、基本敵に非コミュなんで申し訳ございませんが『とりあえず』フォローして下さる方は
リフォローしないと思います。

そしてけっこう切実な問題が。
・・・適当に使っているのでTLがごちゃごちゃになってこれ以上フォローもリフォローも難しかったりw

タグでTLを抽出してくれるクライアントとかでヘルプ見ないで直感的に操作できるヤツ無いかなぁ。
私的にはメイン、マンガ家、小説家、模型、SF関連、みたいなタグで
フォローしている人達のツイートを振り分けたいんだけど・・・

リストって機能がそれっぽいらしいんだけど結局ホームのTLはごちゃるし

私みたいなめんどくさがりは
興味のある項目ごとにアカウント作るのが一番手っ取り早いのかなぁ?

nice!(1)  コメント(0) 

なぜだろう? [雑記]

10:00現在、ブログトップページに昨日のツーとまとめが上がらない。
6月の方には上がってるんだけどソネブロ頑張ってw
nice!(1)  コメント(0) 

冥福なんて祈ってやれない [雑記]

でかい体小さくしちゃってさ。

子供だって小さいのに。 イケメンで将来楽しみじゃんよ。

身内に不幸続きでどうしてるかなとか思ってたけど


それ以外でもイロイロ大変になってたなんて知らなかったよ。


知ってても力になることは出来なかっただろうけど






ゴメン。
コメント(0) 

しまったぁ [雑記]

777番目の記事を自動twitterまとめに持って行かれた。・゚・(ノд`)・゚・。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。