SSブログ

けっこう忙しい休日 [イベント]

特別篇
今日の朝ご飯
北海道のおばあちゃんが贈ってくれたケーキ。

今日の晩ご飯

おじいちゃんおばあちゃんと一週早い息子の誕生日で外食
スシローにて。

午前中は買い物(私だけ)とさくら祭へ
会場の動物のふれあいでヤギ&羊にキャベツをあげたり
ヒヨコやウサギを抱いたりと
ヘビを首にかけようとして締められるかもと止められたり(息子)
大きい陸ガメを追いかけて跨ろうとして止められたり(息子・・・)
娘はかなりビビリモードで腰が引けまくり、
膝のウサギは逃げていくし、陸ガメの1メートル圏には入りません。

息子は誕生日はこれで良いと、フリマで売っていた

トランスフォーマー・ロボットマスターズ
スターセイバー&ビクトリーレオ
新品1コ、500円

をお母さんに買って貰って大喜び。
お父さんお母さん的にもお安く済んで大助かり。(w
売ってたオバちゃんが2コも買ってあげるのと商売っけナシのワリに
マケてはくれないとかありましたが
この2体は合体するので2つ売ってたら片方だけという訳にはいきません。(w

お父さん的にはプライズのビッグサイズソフビ
ヒビキクレナイとザンキさんが売ってたのでココロ惹かれましたが
一体2千円というマニア向け価格だったのでスルー。

午後は保育園の先輩(?)が昨日に引き続き迎えに来てしまったので
お昼寝もそこそこに公園へGoです。

で、スシローに行きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海賊と忍者順調? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。