SSブログ

イラストはラノベ系で2番目くらいに大事だろ! [読書]

スミマセン、毒を吐かせて下さい。

我が心の師匠今野敏先生の「吉川英治文学新人賞」受賞後初作品となる

宇宙海兵隊ギガース4

イラスト、なんだアレは
小説読んだのか!

先生が特にリクエストしないからってオナニー垂れ流してんじゃねーよ!

いつからクロノスプラスはギガースの量産型になったんだよ。

確かに一部同規格品を使うだろうけどギガース自体実験機だろーよ。

なんつーか、ギガース規格の新部品を無理矢理クロノスにつけてアップデートして
とりあえずトリフネをやっつけろなんじゃないのか?

ギガースのデザイン自体あれだし、女の子はいいよ別に
メカデザインは頼むから辞めてくれ。

電撃ホビーつながりで藤原建機にやって貰うとか出来ませんか
講談社さん、購入者逃してませんか?

ここのところ更新止まってて、再開第一弾これです。(w
晩ご飯とかは追ってあげますが、とりあえず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。