SSブログ

こっそりお父さん [食玩]

ジャスコにはジャスコカード会員様無料の浄水器(っていうのか?)があります。
ウチの奥さんお気に入りで我が家の飲料水はこいつでまかなってます。
料理用水はトレビーノですけどね。
結構利用している家庭は多くうかつな時間に行くと延々並んだりします。
6本も7本も専用ペットを持ってきたり、普通のペットを無理矢理入れたり、
ポリタンクに明けたりと各家庭の経済事情に合わせたで工夫(w)をしているようです。
でも、家族で並んで1枚のカードで連続してやるのは大人としてどうかと思います。

で、我が家はジャスコに徒歩3分の距離にあるので
ワリと閉店間際に汲みに行ったりするのですが、
このときに結構夜のお菓子、これからはアイスとか、を買って
奥さんと二人でこっそり食べたりしてます。
最近、ゴミ箱の中を見た時にお菓子の包みとかに気が付くことがありますが
わが子達の注意力(観察力かも?)の無さは親の目から見ても
ちょっと笑えるレベルですので後1~2年は大丈夫でしょう。or2

で、

今夜のこっそりお買いあげ

現在放映中、ウルトラマンメビウスのガンウィンガー&ガンローダー
「メテオール承認、マニューバモード。」だっけ?
1・2話を斜め見しただけなので実はよくわかりませんが
見た時はこの飛行機は良い味出してました。

ガンフェニックスへ合体
どうやらウルトラセブンのウルトラホーク1号(3機合体)がモチーフのようで
今度、ガンブースターというのが出て3機合体になるそうです。
もう一機合体してホーク1号モチーフなら三角シルエット、
フェニックスが三角シルエットに
で、次の合体後はガンスパルタンに違いないと思ったのは私ぐらいか・・・。or2
フェニックス→スパルタンの変化が判る人は三日月島でボクと握手だ。(w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/266/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。