SSブログ

目くじらなんだか、かんだか [TV]

じょ・じょび・じょば・じょば~
メーテルもインパクトありましたが
今回のしずちゃんも最初、誰の女装だろうと思いましたよ。(w
山ちゃんもですけど二人とも太りすぎじゃあありませんか?最近。(w

UPSのCMが気になります。
時間通りをウリにするのはいいと思いますけど
例えクソつまらないお馬鹿な先生の授業でも、
生徒が授業を勝手に終了させるのはどうかと思います。
些細なことかも知れませんが礼儀とかモラルとか
そーゆーモノを大事にしてはいけませんか?


マイボスマイヒーローの1話でも授業途中で抜けて
廊下で大暴れしてもなんのペナルティもないようで、
最近の学校ってそれで良いんでしょうか?、
てゆうかそれが普通なんですか?
おじさんの戯言になるんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。