SSブログ

ここんとこ買ったマンガ達 [マンガ]

もちろんバイト生活のお父さんは古本でございます。

ワンピースは作者の構想にあるラストまで人気を保てるんでしょうか?
最近強さのインフレがスゴイですよね。
能力者で六式使いに勝つ一般人(?)って。(w
最強はやっぱりナミでしょうね、サンジもゾロも勝てそうにないから。(w

この後新しい船を手に入れてワンピースに向かうのか?
音楽家はいつ仲間になるんだろう。(w

スゴイぞバスタード、あんな滅茶苦茶な連載体制で単行本どころか
特装本まで出してもらえるなんて、なにげにファンが多いのか?
神様やら悪魔が出たあたりでなんだかなぁですけど完結できるのか?

ハガレンの14巻はラフ集付きと付いてないヤツが100円差でしたが
ラフ集付きにして正解でした、好きなんですよラフ集って。

ワキが空くと突きが遅くなって蹴りをねじ込まれるって部活・・・

空手?

ケンイチはアニメ化が決定したようですね。
個人的にはマンガ→アニメの流れはあまり良い思い出ないので微妙です。(w

ちなみにハガレンはアニメ→マンガだったのでずっぽりキましたね。
前にも書きましたが初めて見たアニメのハガレンって
ヒューズ大佐のお葬式の回ってゆうのは・゚・(ノД`)・゚・。
最近だとハルヒがそんな感じかな?

まぁ、いい歳なんで「はまって」も単行本そろえるぐらいですけどね。(w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。