SSブログ

ハードな1日 ~深川水掛祭 [イベント]

今日は去年から奥さんの行きたがっていた深川水掛祭です。
去年が大祭だったので今年は蔭祭で1番大きい御輿は出ないそうですがGo!

門前仲町の駅から上がるとちょうど御輿が通り過ぎた所だったので
そのまま追跡です。

息子を肩車したり、娘が見えないと言うから肩車をしたら泣いて厭がりやがったりヽ(`Д´)ノ

結局、永代橋をわたった所までついていき
そこから奥さんが大きい御輿を観たいとのことで富岡八幡まで歩いていきました。

せっかくなのでお神籤を引くと
私 吉
奥さん 吉
娘 大吉

そして息子


小凶

「凶」って初めて見ましたよ。

私のお神籤には一心に取り組むことで運が開けるとありましたが
何に取り組めば良いんでしょう?

バイト?
主夫?
ブログ?
モデラー?

そして、錦糸町に移動

お父さんはヨドバシカメラでガンプラを買い
お母さんはアルカキットのダイソーで化粧水を買い
子供たちはアルカキット屋上の子供向けイベントで
ボールプールとバルーンの滑り台(?)で顔が真っ赤になるまで遊び倒し

帰宅経路の都合で

更に

亀戸サンストリートにより
トイザらスを眺めて

ようやっと家路につきました。

息子はバスに乗る時乗る前に勝手に座るなと言われてたにもかかわらず
入り口すぐの席に座りお父さんを大激怒させました。

これって「小凶」?

お母さん大満足
お父さんヽ(`Д´)ノの

ハードな1日でした。

息子が肩車で撮った写真


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。