SSブログ

奥さんのマンガ2~補完計画 [マンガ]

先日我が家に引き取られてきた奥さんのマンガの中にあった

「ボクの地球を守って」は1~15と19巻だけでした。

と言う訳で近所の古本屋を巡って補完計画発動。

9/5の捕獲分

16,20,21の3冊。
21で完結なので後は17,18巻です。

もう完結して何年か過ぎてるので100円コーナーにあるのはありがたいんですけど
逆にほとんど置いていないという罠。(w

おもむろに読み出した、奥さんは20,21巻をボロボロ泣きながら読み終えました。

9/7の捕獲分

あんまり状態はよろしくありませんがこれで全巻揃いました。
表紙の子は同一人物ですか、そうですか。
違うんですね、最初に聞いた時に同じって言ったじゃないですか。>奥さん
これで私も一気読みできます。(w

動物のお医者さんは私の実家に全巻揃ってるんでまあイイとして
有閑倶楽部はどうしようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。