SSブログ

ふつーにおもしろい、ライオン○ [特撮]

それってホメ言葉?by言葉おじさん

ちょっとブルーな気分で家に帰ってきて録画しておいた

「ライオン丸G」

を、見ました。

キャラ立て、映像、は全てどっかで見た感がありますし
ストーリーは1話という事で詰め込み気味ですが
構成・演出が「ふつー」によかったので楽しめました。

OPが昔の主題歌のアレンジだったのはちょっとツボ。

まぁ2話意向でも変わりますが、できれば期待を裏切らないで欲しいな。
バイクに乗らない仮面の人の「ふつー」にならないように。(w

一番の問題点はライオン丸のデザインが格好悪い事だよな~。(w

蛇足

同じようなリメイク作でも

上に書いた
「キャラ立て、映像、は全てどっかで見た感がありますし
ストーリーは1話という事で詰め込み気味ですが
構成・演出が「ふつー」によかったので楽しめました。」

ここが

キャラ立て、映像、は全てどっかで見た感がありますし
ストーリーは映画という事で詰め込み気味すぎで
構成・演出が「ふつー」にグタグタ

な、継ぐのは魂な仮面ライダーを思い出したりして。(w

継ぐのは魂な仮面ライダーの感想文(?)はこちら、よろしければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。