SSブログ

今月のお買いあげ [模型]

アーマードコアシリーズ
 ミラージュ C05 セレナ
 ヘッドユニット01&02(ブルーメタリック仕様)
 ウェポンユニット007~009

スパロボ大戦シリーズ
 ゲシュペンストMk-2

HGUC シャア専用ゲルググ

DSソフト 超操縦メカMG(中古)

ここからはオタクの戯言ですので、お好きな方だけよしなに。

ヘッドユニットはガイア合わせでブルメタ仕様。
クレストも青で塗っちゃおうか、それともヘッドユニットを
クレスト合わせで塗っちゃおうか悩む所です。

相変わらずゲームもやってないけどとりあえず買ってしまったゲシュペンストMk-2ですけど、
まだヴァイスリッターも その前に買ってあったヒュッケバインMk-3も
せっかく買った直後にパワードがでることが決まりやがった
R-GUNもまだ作ってません。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・作ってないキットをあげると・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

シャアゲルは評判が良いみたいなので作るのが結構楽しみです。
説明書を見た感じでも良さげですけどスカートの可動はどうかな?
作ってみないと判りませんね。

超操縦メカMGはCM見て欲しかったんですけど中古で3K以下ってなかなか無くて、
今日見て廻ったら新品2980もあったんですけが、
もうちょっとだけ安い中古があったので買っちゃいました。
でも、クリアできるかな・・・。or2

セイバーガンダム買うの忘れちゃったよ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。