SSブログ

ガンプラコレクションと投げ売り食玩 [模型]

もうイマサラのガンプラコレクションですが
ガンプラオタクのブログとしては取り上げない訳にもいかないでしょう。(w

昔のガンプラを縮小(1/2?)して再現
当時のプロポーション、当時の箱も再現がウリ。
残念ながら当時の分割をそのまま再現という訳には(当たり前ですが)なりません。
今回は当時企画だけされていた作業用ザクが入っています。

全10種で、1BOX12コ入り。
一箱買えば1コンプランダムに2つダブりになるので割りと良心的でしょうか?

発売当時適当に買ってガンダムとグフ、アッグガイがでて
作業用ザクはムリかなぁなんてカンジに放置してたんですが
ネットで入り順を見つけた時には手つかずの箱は近隣では見つけられませんでした。
ところが偶然ほぼ手つかずらしい箱が開封された状態で置いてあるのを見つけましてきっちり抜かせて頂きました。

ちょっと弄ってあったようでガンキャノンとザクが手に入って
結果的にあとはズゴックとギャンがないだけという微妙な状態に。(w

オリジナルの箱と一緒に


探せばグフあたりも出てきそうなんですが取り出せる所にあったのはこの2つだけでした。

今月は第2弾がでるんですけどどうしようかな?
GMとボールとコアブースターだけ3つぐらい欲しいんですけどね。
たぶんガンプラオタクな人出このシリーズを買う人は同じ事考えてると思われます。

近所のジャスコで神羅万象の食玩が99円で投げ売られてたので買ってみました。
前にソルディアークをひいたのでそれ以外の3種が欲しかったんですが
結局こうなりました。


聖龍王サイガ


獣牙王エドガー


ソルディアーク


ソルディアークの角がぐんにゃり曲がってるのはどうにかならなかったんでしょうか?
皇帝マステリオンが・・・悔しくなんてない、悔しくなんて無いんだからね。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。