SSブログ

泣いちゃうよ [マンガ]

ワンピース最新刊
いつもは古本で買ってるんですけど今回はニエスロビー篇終了記念というか
メリー号に敬意を表して新刊で買うことにしたら
めずらしく奥さんが新刊で買ってくれました。

メリー号に涙。・゚・(ノД`)・゚・。

2回ぐらい読んでるんですけどそのたびにウルウルです。
そういえば立ち読みした時も危なかったです。(w

奥さんも号泣。

ちょっとシリーズ長めでしたけど。(w

連載中の、と言ってもちょっと前の話で久し振りにでてきたと思ったら重要キャラになっていた
ドラゴンっていつ出てきたっけと1巻から読み直して見つけました。

12巻 第100話「伝説は始まった」

が、初出のようです。

そんな32冊も前の話覚えてませんでした。(w
その12巻で捕まったバギーとアルビダはどうなっちゃったんでしょうかねぇ?
アルビダと言えばツルツルの実の力とCP9カリファのアワアワの実の力って
似てそうなカンジしますね。(w

さて、あとどのくらいで終わるんでしょうか?
ゾロとサンジとナミの力はどこまでアップするのでしょう。
生身で能力者+六式使いのCP9をやっつけている現状
今後更にインフレが進むとなると・・・。(w
最強キャラはナミで決まりな気もしますが。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

こんばんみー!私もワンピース読んでますよ~最新刊出たその日にゲッツで読みました。オ~イオイオイ・・・大泣きです。声を出して泣いてると、コタツで寝てた旦那様、飛び起きました(笑)。初めてですよ・・・漫画ごときに大泣きしたの。読んでて思ったのが、ルフィーって巨人族とつながりがあるのでは・・・。
by (2006-12-11 17:19) 

zen

ど~も。
この巻はホント泣けました。
上にも書きましたが立ち読みで読んだ時はどうしようかと思いました。
コンビニで週間ジャンプを読んで涙するオヤヂってやばすぎます。(w
そういえば子供ロビンが助けたサウロ中将にも「D」がついてましたね。
今度は冒険メインの話がいいんですけどバトルになっちゃうんだろーな・・・。
by zen (2006-12-12 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。