SSブログ

我が家のは・・・ ~DS Lite ACアダプタの一部不良 [ゲーム]

ウチのは当たり(?)でした。or2

しっかり「JRC」と刻印されてます。

まぁ、ウチのは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を
奥さんと二人でやるぐらいなのでそんなに頻繁に充電しないから
心配ないんですけどね。

この件の任天堂HP

「超操縦メカMG」はいまだにクリアできません・゚・(ノД`)・゚・。
というか暫くやってないし・・・。or2


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

私も昨日のニュースでビックリしましたよ~!うちは、旦那様と私の2台分のアダプターをチェックしたところ・・・・・・2台とも大丈夫でした・・・。どうやら、「wii」のリモコンストラップも交換とのことで・・。クリスマス商戦に急ぎすぎたのでしょうなー。
by (2006-12-16 16:21) 

zen

purumery 様、いらっしゃいませ&nice! ありがとです。

今のところ交換の電話が混み合ってて繋がりません。・゚・(ノД`)・゚・。
Wiiのリモコンは米の国のヒトがむちゃくちゃな使い方を
しておいて切れた弁償しろみたいな話も聞きますね。
とはいえWii欲しーよー。(w
by zen (2006-12-16 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

単純親子12/18 夜勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。