SSブログ

アタリなんだかハズレなんだか [食玩]

奥さんに頼まれた部屋干しトップ詰め替えの特売に行ったドンキで
ついでに覗いたオモチャコーナーの片隅に売れ残り食玩適当詰め合わせ398円の中に
ORE-GUN2が2コ入ったパックを発見したので購入

ORE-GUN2ってゲームとかでメカデザインしているヒトがデザインしたロボット用の銃を
ガンダムのガレージキットを手がけている原型スタジオが原型を作った食玩。
分からない単語は各自ググる事(w

ようするに1/144のガンプラに持たせて自己満足するアイテム。

んで、デザインも原型もいいんだろうけど大量生産なんでって、カンジ。
でもいまだに中古ショップで高額をつけているのがあったりするような物です。

さて、中身は


ザクザクワールドキーホルダー×3は色換えのが2コだったのでハズレかな。
ガンダムコレクションDX3はウイングゼロカスタムなので残り物にしてはいいか・・・と思ったら
ビームライフル両手持ちのところがビームサーベル両手持ちという微妙なハズレッぷり。(’w

メインのORE-GUN2は折りたたみキャノンとビームピストル?

ビームピストルは初めてですが手抜き臭ただよう単色タイプ。
折りたたみキャノンは前に2本あったので3本目・・・
でも、色違いで3色コンプリート・・・嬉しくないなぁ。or2

せっかくなのでガンプラに持たせてみました。


旧ザクに2連マシンガンは似合いません。(w
ヘイズル2号機の手にグリップが大きすぎて持たせられなかったのでこの組み合わせ。

ブログのネタにしたからモトは取った・・・のか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。