SSブログ

こっそりお父さん6 [食玩]

カテゴリで食玩を分けてみました、そして気がついたこと。

こっそりシリーズって実は今回「7」だったり・・・、
いつシリーズ化したかはつっこまない方向で。(w

今回はカバヤがやってくれました。

  

3体合体 ダッシュビーグルGo!

ダッシュフォーミュラ、アームドタンク、グランドーザーの3体合体でライオガンナーに。

  

箱も合体?(w

   

左からアームドタンク、ダッシュフォーミュラ、グランドーザーそしてガム

ガムはいつものカバヤテイストな味です。

合体シフトオン!


上の方になんか余ってるぞ。(w

合体、コレジャナイ・・・もとい、

「ルァァァイゥオ、グァンナァァァァァァ」


どうデスこの勇姿。
なんとも言えないコレジャナイロボ感というかアオシマ臭。(w

プルバックゼンマイが豪快に余ったり

胸のライオンがどう見てもネコにしか見えない当たりとかの絶妙のハズシッぷり

ヒザなんか変形の兼ね合いで後より前の方が曲がってしまうおマヌケさと
腰に1軸追加して足を開くようにしてあったり
ドーザーのキャタピラで支えを増やしてたりするサービスッぷりが
(個体差もありますが)軸が緩くて結局意味がなかったりするチープ感。

だが、しかし

「ルォクゥエッッット・プゥワァァァァンチ」がきっちり装備してあるこのステキさ。

ウチの息子当たりは「カッコイイ~」とか言いそうですが

ロボット歴三十ン年の私からすると


侘び・寂


の世界でしょうか

あるイミ

   萌

かもしれません。(w




3機まとめて大人買いできていいなぁ。
子供だったらどんだけイイコにして親のゴキゲンをとらなきゃいけないか。(w



・・・



そもそも、こんなダメ大人にならなくてもイイって事はヒミツだ。



ヒミツなんだってば!




ダメ大人ついでに

   

「こっ、これが連邦の新型なのか~」

約18センチあるので結構でかいです。
500ミリペットボトルより少し小さいぐらい。


   

「このライオガンナーの量産のアカツキにはポコペン侵略など・・・」
「ようやっとお前もやる気になってくれるのか・・・」
「・・・」

軍曹とギロロのセリフがイマイチだなぁ。or2


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主夫の努力2一番喜ぶのはどこだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。