SSブログ

知事の釣りだったら・・・【妄想ニュース】 [時事]

いちいち言わなくてもおわかりでしょうが、
あくまで、私個人の、裏付けも何もない、妄想ですので
間違っても人に話したり、本気にしたりしないで下さい。


そのまんま知事がブログで都知事選について語ったことでシンタローが不快感って

4/9の記事を、わざわざ持ち出してくるあたり、

そのまんま知事を利用したシンタローのマスゴミ釣りじゃないの。

じゃなかったら特定マスコミと結託した印象操作。

そのまんま知事のブログも話題造りの為に書いたような文章だし

良かったねネタを拾って貰えて、宮崎県PRの広告費がまた浮いたよ。(w

なんか、シンタロー他に重大なこと言ってなかったんだろうか?

それを誤魔化す為に不快感を前面に押し出して見せたんじゃないのかな。

神戸の震災の話が継ぎ足しみたいに載ってるってコトは・・・?

絶対ないだろうけど二人の知事がネタ合わせをしてたら面白いんだけどな。(w

都知事選といえば、

石原都政を選んだ都民を直接、間接に残念がるマスコミが多いように思ったんですが

都民は石原都政を選んだんじゃなく

シンタロー 「しか」 選びようがなかった。

っていうのがシンタローに投票した人の大半を占めるんじゃないんでしょうか?

前宮城県知事は自信満々だったワリに形勢が不利だとわかると民主党に日寄って見せたり
退職金をたんまり貰ってるはずなのに選挙資金がないといってみたり、
知事時代県政を悪化させたのは県民の所為ともとれる発言をしたり
北の国の出先と仲が良かったという話が出てきたり、
だいたいシンタローのやることにケチをつけるだけで自分のやろうとすることは具体性に欠けている。

さすがに共産党推薦の人が首都の長になるのは日本国民としてどうかとも思いますし

後日談を持ち出すのはずるいとは思いますが
金持ち発言をするワリに自分のデザインしたビルの取り壊されるにあたり、
自分で買うと言わない建築家

後はの枯れ木も山のにぎわいって言うんですか


そんな人たちの「改革」を選ばないとダメですか?


シンタローに投票しちゃいけないんでしょうか?


福祉の切り崩しや、身内へ仕事を回す、問題発言、登庁日数問題、

石原都政が問題だらけなのは都民が一番わかってるコトで

それにもかかわらずシンタローが勝った

それって「保守」ですか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。