SSブログ

へ、いっき!涙が乾いた後には・・・ [TV]

TVを見ていて衝撃を受けました。
彼女は20世紀最後のアイドルだったような・・・

朱美さんが高橋由美子ってさぁ~。

すごい、予想外でした。

目が点になりましたよ。

だいたい、響子さんが伊藤美咲って時点でどうかとも思いますが

そこいらへんは前に書いたのでおいといて。

岸本加世子さんでもやれるとは思いますけど、一ノ瀬さんは柴田理恵でいいでしょ、

そんなとこ意表をついてどうする。(w

四谷さんも岸辺一徳じゃあ年取りすぎだと思うんですけど

話題性を狙うなら大泉洋あたりとか選択肢が色々あると思うんだけどなぁ?

三鷹さんの沢村一樹はイイ感じだと思いましたけど。

今回のキャストで一番似てるのは惣一郎さんでしょうか。(w

奥さん的には惣一郎さんの目をCGで「ε」にすればいいのにとのこと

なんというか、見たいような見たくないような・・・。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

みどり

春香ちゃんまで決まってるんですね~。
惣一郎さん、ピレネーじゃないですか!そんな立派な犬でしたっけ?w
キャスティングに私もいろいろ不満はありますが、二階堂くんが居ないのが笑えますorz
by みどり (2007-05-05 09:33) 

ぐっちほ

こんにちわ~。

『CGの惣一郎さんの目』いいっすねぇ。

少し前のマンガのドラマ化は
見る側の思い入れが強い分
難しいんじゃないかなぁ?と思います。

個人的には藤原紀香が頑張れるうちに
ルパンの実写が見たいっす。
by ぐっちほ (2007-05-05 12:04) 

zen

>みどりさん
みどりさんってなんだか背筋がゾワゾワするぞ。(w
春香ちゃんまで決まってるってマジですか、そこまでやるのか?
頼むから響子さんパパは伊東四朗にして欲しいんですが、ダメでしょうか。
二階堂くんはマンガでもいなくて良い存在なのが証明されてる、と。
どっちかって言うと八神をどーするんだ!

>ぐっちほさん
いらっしゃいませ。

ドラマ化でもアニメ化でも原作を先に読んでるのはあまり見ませんね。
でも『ケンイチ』は声のイメージが全く合ってないけど見てるから
やっぱり思い入れかなぁ。
ドラマ化の時、テレ朝はとりあえず見ようかなと思うけど
フジだと『絶対』見ないですよ。(w。

紀香さん・・・そういえばキャッツアイの時イベントに来ていたのをみたような。
by zen (2007-05-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みそこなったよけがれない子供たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。