SSブログ

払うのは当たり前なんです。 [時事]

私も年金問題で思う所を書いておこうかと。

一番の問題点は、社保庁関連の人間がこれだけの人為的ミスをしているにもかかわらず

給料が支払われたり、退職金を貰ったり、年金を貰い続けている事じゃないでしょうか?

ミスを調べる為の予算を税金から出すんじゃなくある程度以上のポストにいた連中の退職金返納、
年金の支払い停止し調査資金に提供、現在の職員の給与の3割~5割を調査終了まで調査資金に。

さらに全省庁の職員の給与、退職者の年金、議員年金、議員退職金、
議員給与からも一定割合で返納、減額を調査終了まで続ければ、
いち早く、正確に解決するんじゃないでしょうか?

国民の信頼を裏切った責任はきちんと自腹を切れと

解決に国民の貴重な税金を遣うな。

こんなところですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。