SSブログ

こ(ん)なん [アニメ]

昨日の名探偵コナン・海の日スペシャルはご覧になったでしょうか?

お話自体はワリと普通のお話でしたけど
問題は終了後ですよ、そう、戦いが始まったのは!ヽ(`Д´)ノ

番組終了のPM8:00~9:30のタイムリミットクイズ

プレゼントはWiiかDS、PCと携帯からアクセスして下さい。

さて、昨日は海の日で休日、天気も余り良くない、

家にいるヒマ人率が高い所で

タイムリミットクイズ

ちょっとインターネットに詳しい人ならばすぐわかる状態に

アクセス集中で、サーバーダウンに

もちろんなりました。

YTVのトップページから開かない、コナンのページに繋がらない

プレゼントのページに繋がらない

応募フォームが出ない・・・

番組終了後から私が1時間やってようやっと応募フォームまでたどり着きましたが

応募フォームが開きません

ムスコとお風呂で戦っていた奥さんも上がってきたので交代してちょっとすると



応募フォームが開きやがります。ヽ(`Д´)ノ


ネットで情報を調べてみるとあまりのつながらなさに苦情が行ったのか
1時間(PM10:30頃)まで延長されたようです。

延長を知らない人たちが一端諦めたスキに入れたのかな?

ですが

そこから奥さんの戦いが始まりました。

応募フォームが送れない!

もう時間になっちゃうよ~~という奥さんに、

とりあえず応募フォームのページが開けているから

受付終了しました

って出るまでがんばれと励まし(?)

なんとか、応募できましたけど

ちゃんと受け付けられてるのかなぁ?

その後の状況をネットで探すと結局応募できなかったという人もいたみたいです。

繋がらないとリロードやF5や開き直しをするからリクエストがさらに集中して
ますますサーバーがにっちもさっちもいかなくなっちゃうって事わかってたのかな?
自分が申し込めたら他の人の邪魔をするのにイタズラを仕掛けた人もいたみたいですけど。

次回は平日だけど一体どうなる事やら。┐(´ー`)┌

タイムリミットなら番組放送時間中にアクセスコードを配ってPM11:59:59まで受付とかにしても
そんなに重複応募は出来ないと思うけどどうかな?
同一住所は抜くプログラムとか作れそうだし、いいとこ親戚の家と仕事場ぐらいしか
受け取れそうな所はないんじゃないかな?そしたら一人で10件とか無理にならない?

とりあえず、来週もチャレンジだ!ヽ(`Д´)ノ

そして、悪夢は続く。(w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/167/17 男の昼ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。