SSブログ

ワキワキってなんにゃ? [食玩]

テレビの方はカゲキを手に入れる修行で盛り上がっているゲキレンジャー。
久々のオタクネタはちょっと前に出たこいつです。

  

ゲキレンジャーエアロアームズセットより

FAゲキレッド

FAはフルアクションの略です。

買ったのは5/30ぐらい。(w

300円の食玩のワリにちょっとしたアクションフィギュア並みにかなり動きます。

ということで

「ねこ~勝負だ~」


「まだまだなのにゃぁ」「うぎゃ~」


「もっと修行しなきゃダメなのにゃ」「わかったねこ、ガンガンだぁ」


「はいっ!にゃ」「うりゃぁ」


「とぉ!にゃ」「リオなんてボキボキだぁ!!」


最後の片足蹴りはもちろん、蹴られてるの以外は自力で立ってます。
相変わらずミニプラの完成度は狂ってます。(もちろんホメ言葉)

「勝負だぁ~」のゲキレッドのポーズは「馬歩」とか「騎馬立ち」と呼ばれる実際にある型を
一応再現してあります、あ、腕のポーズはちがいますけど。
足を開いて、太腿とスネが90度を作るように腰を落としてさらにつま先を前に向ける。
実際やってみるともの凄いキツイですよ。

後のライオガンナーは100均に売ってたので思わず確保。
一個分の値段で合体できちゃいました、なんかor2

今回も参加して貰ったトロ師匠をしつこく貼る。(w

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/17 男の昼ご飯7/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。