SSブログ

キッチンドリンカー [キッチンドリンカー]

たまに見かける「ヘン」なジュース。

こんな味、誰が買うんだ?
いくらなんでもこのネーミングはないだろ。(w

とかとか、気になるけどちょっと買うのはためらってしまうようなジュース。

あなたは

>のみますか?
>のみませんか?

私はもちろん

飲みます。

・・・特売で

・・・お小遣いがあれば。(^◇^;)

そんなおもしろジュースの味を

独断と偏見で書いてみようと言うのが、この

   キッチンドリンカー

なのです。

*1・キッチンドランカーはアル中になったりしますが
   キッチンドリンカーは肥満してしまう可能性が大きいので
   マネしようなどと言う奇特な方は気をつけて下さい。

*2・あくまで、私の個人的に感じたことなので「ネタ」としてお楽しみ下さい。

ここまで読まれた方お疲れ様でした。

それでは第1回目を飾るのは

   

 サントリー カクタスX

鷹の爪団がオススメしているヒラウチワサボテン(現地名「カクタス」)エキス配合ドリンクです。

うんちくは下の画像を眼を凝らして見て頂くか上のリンク先を参照で。(w

リンク先は鷹の爪団が宣伝しているのでちょっとうるさいかも(^◇^;)

読めますか?

  

味わいは

子供用風邪シロップ度>>>>>>>3ZEN
一気に飲むにはちょっとキツイ度>>>3ZEN
もう一回飲もうか考える度>>>>>>2ZEN
元気がみなぎった度>>>>>>>>よくわかりまZEN

なかなかアヤシげクラス、認定です。

ZENは私の個人的単位、多い方がアヤシいんじゃないかな、たぶん。(w

せっかくですのでちょっと前のジュースも

ダイドー MIUレモンウォーター

   

評価は

ウォーターって水のことだけど、でもレモンってついてるから
ちょっと期待したけどやっぱり水だった度>>>>>>>>>>>>10ZEN
レモンってついてるけどほぼ香りだけだった度>>>>>>>>>>10ZEN
たぶん2度と買わない度>>>>>>>>>>>>>>>>>>100ZEN

うっかりがっかりクラス認定です。

いや、もうね、良くひっかかるんですよ、ウォーターシリーズって。・゚・(ノД`)・゚・。

MIUのスポーツウォーターはなんとも言えない変な味で大変私好みなんですけど
いかんせんウチの近所では自販機で500ミリペットしか売ってません。
2リットルペットがほし~よ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

これです

   

最後はZ7

   

 ペットの形がちょっと変わっています

  

味覚を正常に保ったり皮膚や粘膜の健康維持を助ける亜鉛が7㎎入っています。

味わいは

スポーツドリンクとは微妙に違うそこはかとないレモン味っぽさ度>>3ZEN
上に書いたように味の表現に苦しんだ度>>>>>>>>>>>>5ZEN
ペットボトルが変わっている度>>>>>>>>>>>>>>>>3ZEN
人にお勧めしたくなる度>>>>>>>>>>>>>>>>>>>2ZEN
亜鉛で元気になった度>>>>>>>>>>>>>>>>>>>よくわかりまZEN

なんか全てにおいてびみょーなアヤしげジュースの王道、

バッチリアヤしげクラス認定です。

自己満足企画ですがお楽しみいただけたでしょうか?

あくまで私の独断(と言うかその場のノリ)ですのでネタとして楽しんで頂ければ幸いです。

次回は未定ですが

合い言葉はドンキホーテの叩き売り!

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました&お疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

みどり

Z7の形は普通のペットにお湯入れて変形したのかと思いましたw
私も形だけで買ってしまいそうです。
単位の「ZEN」いいですね、次回も期待してますヽ(´-`)ノ
by みどり (2007-09-15 19:38) 

zen

いらっしゃい、皆さん元気かな?
おもしろドリンクばっかりだとすぐネタ切れになるんで
普通の(?)ジュースとかもやっていこうかな~とか思っています。
コーヒー5缶味比べとかどうでしょう。(w
by zen (2007-09-15 20:33) 

お久しぶりです!プルメリーです!!
ぜ~~~んぶ見たことないジュースですよぉ(驚)!
いや、しかし。私は・・・飲めません。
zenさんの勇気に乾杯です!!
by (2007-09-17 11:27) 

zen

復活おめでとうございます&これからもよろしくです。

叩き売りになってるヤツなので普通のお店では
見かけないかも知れませんねぇ。(^◇^;)

お小遣いが許す限りがんばっていきたいと思います・・・たぶん。(w
by zen (2007-09-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっときた?9/18 夜勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。