SSブログ

ゆうかん、赤西倶楽部 [TV]

昨晩始まった「有閑倶楽部」、夜勤中(^◇^;) に見てたんですけど

松竹梅弥勒君が居なくて赤西仁君が居るという斬新な構成でビックリしました。(w

他の皆さんは、新聞広告では香椎由宇さん@白鹿野梨子嬢が
草薙君の女装にしか見えなかったりしましたが
本編中は結構キャラクターのイメージに似せようとがんばっていたかと思います。

ひょっとしたら最新刊ではあーゆーキャラに変わっているのかも知れませんが
我が家の奥さんコレクションにある飛び飛びの「有閑倶楽部」の
松竹梅弥勒君のキャラとは別人のようです。

私的には「有閑倶楽部」にそんなに思い入れもありませんし
赤西君にも特に思う所もないんでネタとしてまた見ようかななんて思いますけど

企画されたときにどんな流れでこうなったのかは興味がありますね。

有閑倶楽部をドラマ化という企画が先だったのか
赤西仁君復帰初主演ドラマ企画が先だったのか

一体どんな流れや大人の事情であんな風になっちゃったんでしょう?(w

ドラマのHPのCASTのところにジャニーズメンバーの画像が入ってないのは
宇多田ヒカルさんもビビる大人の事情(肖像権問題)ってヤツと思われちょっと笑えます。

いっそのこと有閑倶楽部メンバーの子供の代にしちゃえば面白かったかも。(w
でも「有閑倶楽部」のファンからクレームが多そうですね。

ジャニーズがらみで大人になった清四郎氏はヒガシ君とかお似合いと思うんですけど
そこしか思いつきませんでした。(^◇^;)

原作はほぼ犯罪行為が多いのでTVではかなり規制があると思いますけど
来週の誘拐事件ではどう笑わせてくれるんでしょう?
ヤバイ(死語)、見る気満々だ。(w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。