SSブログ

本気でバカって言うな~!・゚・(ノД`)・゚・。 [アニメ]

「ブログの為のネタ収集で購入を開始する。」

なかなかエントリを書けないガンダムOOですが
今のところイマドキの滑り出しなんじゃないかなって変な日本語ですね。(w

こう、伏線「風」な言葉やキャラ配置、これが終盤に向かってもれなく盛り上がってまとまって
きちんと終わればいいんだけどな~、ぐらいに見てます、今のところ。(^◇^;)

そんなことよりプラモデルがかなり出来がいいのでガンプラオタクの私としては一応OK。

・・・プラモデルの出来が良くても
そのMSにあった活躍をさせて貰えなかった種ガンダム・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今回のガンダム達は背中にとんがりを背負っているのが特徴です。

先日奥さんとジャスコに買い物に行った時ワゴンの中からこの子がサインを送ってきました。


「これ背中につけてガンダムの真似~」
などと、言ってみた所

奥さん

「バカ~」
「本気でがっかりした。」
「そんなオタクだとは思わなかった。」

・・・・゚・(ノД`)・゚・。

こ、これって夫婦の危機ですか?

ヤドカリさん(商品名ましゅまろまりん)はこのエントリの為に購入しましたデスよ。
なんか先日も叩き売り価格でしたが更に半額&お客様感謝デー割引でしたけど。(^◇^;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

いえいえ、危機どころか「何でも言い合える良い夫婦」です(笑)
我が家で「バカ!」なんて言おうものなら、
夫は家出するはず…(>_<)
by (2007-10-31 16:03) 

zen

いち様、cyacyamaron様 nice! ありがとうございます。

>cyacyamaron様
言い合えるネタがガンダムとかエヴァとか電王とかってのも
どうかと思いますが、二人とも毒舌を抑えてたり・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私がちゃんと家出すると実家ぐらいしか行き場がないので
ちょっと遠いですけどcyacyamaron様 の家に遊びに行けちゃいますから。(w
・・・実家もダメかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by zen (2007-11-01 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。