SSブログ

俺、実はポニーテール萌なんだ [子供]

キョン君のセリフではございますがタダのバカ話だったりします。(^◇^;)

日曜日は昔住んでた駅近隣で勤労福祉まつりというのがやっておりまして
イベント好きの奥さんに連れられて行ってきた訳です。

子供たちはポニーに乗ったりモルモットを触ったりなどしまして

アーチェリー体験なんてのがあってやってみたわけですよ。

  

やっぱり弓はポニーテールがイイ!

これでは袴なんぞ履いたら・・・弓道です・・・それはそれでイイか。(w

息子クンもムスメちゃんも気に入ったのか2回ぐらいやってました。

息子クンは例によって説明の通りにやれないおバカッぷりを発揮してたので
ムスメちゃんの方がちゃんと出来てました。・゚・(ノД`)・゚・。

親もどうぞとのことだったのでやってみました。

   

狙いをつけようと思うと難しいですね。
それよりなにより下っ腹がやばくなっているのが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ここを見て下さってる
非オタでキョン君が涼宮ハルヒの憂鬱のキャラだと分からない方で
興味のある方は行ってみて下さい。

小説はちょうど昨年末まとめて憤慨まで購入ししばらく夜勤のお供として
エンドレス再読していたなんてこともあるんだけどねっ。(語尾だけツンデレ風)

感想文書こうと思ったんだけどタイミング逃しちゃったなんてこと無いんだからねっ。

イマサラですけど、「涼宮ハルヒの憂鬱」はラノベなんだけど
実は結構SFしてたりと面白いのでオススメです。
続巻はお好みでと。(w

ムスメちゃん自慢を書こうと思ってたはずなのに・・・親バカならぬバカ親・・・オタ親か・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 谷川 流, いとう のいぢ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。