SSブログ

娘のキボウ、父のヤボウ [子供]

昨日、保育園からの帰り道ディズニープリンセスの話になりムスメちゃんが

「私のなりたいプリンセスは、オーロラ姫。」

と。




オーロラ姫ぇ





確かにプリンセスオブプリンセスだ。





原因は本人ではないけど城中を巻き込み寝たきりで
目が覚めたら王子様が幸せにしてくれると




ふた昔前の女の子、あこがれのお姫様と言われてましたねぇ。
当時はそんなもんかと思ったけど当時の女の子的にどうだったのかなぁ?



物語中毒(マンガ・アニメ・特撮含む)のお父さんとしては
そんな消極的なプリンセス(ヒロイン)になどなって欲しくありません!
だいたいムスメちゃん寝たきりだと「絶対」太るし。(w


と言うことで、すぐさま


「Σ(゚Д゚;エーッ!、お父さんはオーロラ姫よりベル(美女と野獣)の方が良いと思うなぁ」


ムスメちゃん洗脳作戦開始です。


しばらく抵抗していましたが
家に着く頃には



「じゃあ、ジャスミン(アラジン)になる。」


と言うことで妥協したようです。

^^b


お父さん的には頭も良くて優しく「お父さん思い」のベルのようなムスメになって欲しいんですが
タダでさえ、ゲヘゲヘ笑って、「ぐ~」とか早速やるようなムスメちゃんに過度の洗脳は危険です。(w


とりあえず自分で婿さん捜しに行くジャスミン姫で我慢しましょう。(アレなんか違ってる?)



実はムスメちゃんはただオーロラ姫のドレスが好きなだけだと思うんですけどね。(^◇^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。