SSブログ

日テレある意味放送事故!? [時事]

ミヤネ屋で尖閣諸島問題で宮根さんが竹島の領有権が微妙的な発言をしたら
コメンテーターの教授がきっちり日本の領土ですと言い切ってくれた。

北方領土と竹島は実効支配されていると言い切りました。
※実効支配ってぶっちゃけ侵略されているって事だよ!

拓殖大の森本教授もう出してもらえないだろうな。
宮根さんと一緒に立ちで話していたどこかの教授っぽい人がしょっぱい顔して困ってたしw


やたら中国人が観光に来て金を落としてくれると言い続けてるけど
今まで不況でこれからも不況なんだから
現状維持でなんとかやっていくことが出来ない訳じゃないなら
一部産業の利益優先で国益を見誤らないで欲しいな。
一部議員の利益優先で被害が拡大したと言われてる件もあるし


ところでキャンセルしたんだったらキャンセル料の発生はないの?
中華レストランが損害1,000万と言ってたけどホントなの?
そのレストランの最終的なお金の入り先って日本人なのかなw

すげー、普天間問題が中国への抑止力になっていることまで言ってる。
尖閣諸島は歴史上、国際法上もきっちり日本の領土とちゃんと説明入ったし
最近、日テレも中韓寄りかと思ったけどまだ少しは大丈夫なのかな?


尖閣諸島に普天間の基地を移すとか言い出すとどうなるのかなw


それにしても拓殖大大学院森本教授 GJ!
もし次ぎ出たときに発言が弱くなったり編集可能なビデオコメントになったら
どこかから圧力があった、日テレ内に売国奴がいると言う事実です。


こういう事書くとネトウヨ認定されちゃうのかなぁw



どうでも良いけど中継の車に「今どこ」と尋ねて

「葛西」と答えたら

「千葉県の葛西ですね」って

江戸川区葛西地区の住民にけんかを売りましたよw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。