SSブログ

増えたり減ったり [雑記]

早朝バイトで運動不足が多少改善されているのか無駄にブクブク太った分がMAX期より
10キロほど痩せたのは前にも書きましたけど、現状は比較的落ち着いた感じ。
夜アイスとか昼アイスとかしなければもっと減るんでしょうけどねw

まぁ、それでも平均体重にはン10キロ遠いんですが。・゚・(ノд`)・゚・。


後、twitterのフォロワーさん。
私、基本的にリフォローしないんで大体辞められちゃいます。
今フォロワーをして下さっている方は

『友人』と
『リフォローして下さった方』と
『フォローを外されない方』と
『twitterを始めたのでとりあえずフォローをやりまくって放置されている方』(bot?)

そんなあたりのようです。

私、基本敵に非コミュなんで申し訳ございませんが『とりあえず』フォローして下さる方は
リフォローしないと思います。

そしてけっこう切実な問題が。
・・・適当に使っているのでTLがごちゃごちゃになってこれ以上フォローもリフォローも難しかったりw

タグでTLを抽出してくれるクライアントとかでヘルプ見ないで直感的に操作できるヤツ無いかなぁ。
私的にはメイン、マンガ家、小説家、模型、SF関連、みたいなタグで
フォローしている人達のツイートを振り分けたいんだけど・・・

リストって機能がそれっぽいらしいんだけど結局ホームのTLはごちゃるし

私みたいなめんどくさがりは
興味のある項目ごとにアカウント作るのが一番手っ取り早いのかなぁ?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。