SSブログ

140字じゃ足りない [雑記]

軽く腹立たしいんで全世界に向けて記録しとこうと、要するにグチですよ

去年イベントに初参加する友人の手伝いで主に宣伝をやってたんだけど
知り合いの業者を押さえといてくれたぐらいで
(まあ締め切り破りを引き伸ばしてくれたり重要な役どころではあったけど)
全然乗り気でなかったわりに完売した途端、宣伝に対して文句をつけてきた
完成品工房をやってるその友人の友人が今年は最初から関わるらしいんで
それなら私は、友人には悪いけど協力できないと傍観を決め込んだわけですよ。

そしたら事前宣伝 0、ゼロ、ゼ・ロですよ。

勝手に私が協力すると思ってたり、友人も私がそっちが関わるなら
協力しないってことは伝えられなかったんだろうけど

その完成品工房の名前使ってるから、HPにイベントに参加することとスペースと何を売るかだけ
完成品すら作ってないみたいだし


他人のやり方に文句垂れて自分はなんにもやらないってどういうことよ。


なんだそりゃ!?


結局、自分の完成品工房の宣伝とか箔?とかに使いたいだけだろ
だから関わり合いになりたくないって私はノータッチを決め込んだんだ。

友人は業者の件とかその他のことでお互い様だからと笑うけど


私は関係ないから、

ホント、人に文句つけたぐらいだから見本を見せてもらえるかと期待したんですけどね。


さて

ここまで、読んでしまった方はもうお分かりでしょう

私が友人にかこつけて文句をつけられたこと根に持ってるだけだということが

でもさぁ 以下略w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。