SSブログ

マンガ化はどうですか? [マンガ]

おとといに引き続き今野先生ネタを

今野先生の一昔前の名作に「弧拳伝」というシリーズがあります。
孤独で獣のように生きていた美少年が中国拳法を武器に戦い、
出会いと別れ、勝利と敗北を繰り返し人間として成長していく物語です。
中央公論新社・C★NOVELS で11巻まで、現在絶版。
中公社HPより電子パブリ化されています。

からくりサーカスの藤田 和日郎氏が連載完結したから
マンガ化するとおもしろいかなと。
結構合うと思うんですけどね、まぁ個人的にですけど。

うしおととら、からくりサーカスと大作を続けてきたから
原作付きでちょっと充電とか。
でも、からくりサーカス最終回を見るともう次の用意が
されているみたいでしたけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。