SSブログ

6/25 細川ふみえの役は原作にもないそうで。 [TV]

今日は夜勤です。

夜勤中ですが仕事の合間で「功名ヶ辻」をチラ見してました。
武田さんが人集めて一席ぶってると金八先生を思い出しませんか?(w

奥様のおかげで今後の展開をずいぶん前に知ってしまった私は
どう見ても次回はあの話だなと思いながら見てたら案の定そのようですね。
ちなみにタイトルの話も夜勤明けで奥さんに教えて貰いました。

で、細川ふみえはあけぼの町で幽霊になった訳ですか。(w

吉兵衛はちょっと千代に思いを寄せている感があったと思ったんですけど
考えすぎ→妄想しすぎですか。
それとも、チラ見だったから見逃しましたか?

もちろん主君の奥方に想いをなんて考えるだけでも・・・な、時代のはずですけど
千代の幸せの為に一豊を守り立てるみたいな想いの秘め方はアリだと思うんですよ、
光秀と帰蝶とかもあった訳だし。
月を見て千代を思い出すとかってそんな感じかなぁと。

レンアイ方面はイマイチなワタシだったから微妙な演技に気づかなかったと。or2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/24マンガ化はどうですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。