SSブログ

こっそり 究・極・合体 [食玩]

例によって子供が布団に入ってからのお買いあげですよ。
今回は画像たっぷりですので、よしなに。

本日のお買いあげ

轟轟合体 アルティメットダイボウケン 1 ゴーゴージェット

で、ございます。

今回は、前回「こっそり合体」(4/30)の轟轟武装シリーズと違い半完成品で
合体用アームを組んでシールを貼ればできあがりです。

大きなお友達としては自分で組むから単価を下げるとか
塗装を凝ってくれとか言いたいことはありますが
まぁ、対象年齢3歳以上ですので。(w

本編では登場したと思ったらあっという間に合体で
ちょっと趣に欠ける嫌いがありますが、まぁ以下略。

飛行メカと言うことで他のゴーゴービークルを運搬することが出来ます。

呼べばどこにでも来ちゃうようなマシンに他の運搬方法が必要かどうかは
微妙なあたりですが、まぁ以下略。

ということで、究極轟轟合体 Go!

10台合体のボリューム感がスゴイです。
値段も2700円とマスターグレード(MG)のガンプラが買えちゃうような
お値段でございます。

ポーズもこれぐらいはいけます。


さて、前々から存在が知られてはいたけど、
最近まで名前が伏せられていたボウケンフォーメーション2

ドリル、ショベル、ミキサー、クレーン、ジェットで合体!

その名も

ダイタンケン






う~ん

掲示板等で言われている「ダイドスコイ」の方が似合ってますか。(w

ダイボウケンと2ショット、結構大きさ違います。




で、やっぱり、ドリルは男の浪漫。(w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。