SSブログ

吉兵衛~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 [TV]

なにげに毎週見てます「功名ヶ辻」

今回は、

吉兵衛~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

夜勤中なので仕事の合間合間にチラ見していました。

もう最初から今回で死んじゃうよ演出がにじみ出ちゃって
ちょっと笑っちゃう部分もありましたが、仕事中チラ見。

強いぞ吉兵衛。

と言うか、弱いぞ一豊&その他の皆さん。(w

登ってる味方の援護に銃や弓とか、投石とかってやらないもんですかねぇ、
やっぱり味方に当たる可能性が高いんでしょうか、
それとも一豊軍に弓とか銃の得意な人がいないとか、仕事中チラ見。

槍に囲まれて抜け出すのはいくらなんでもやりすぎじゃないですか、仕事中チラ見。

スミマセンしつこいですね、チラ見。(w

仕事中に結構ウルウルしてました、もちろん仕事はちゃんとやりましたよ。

武田鉄矢さんは、共演者にもスタッフにも好かれてたんだなって感じがしました。

番組HPで特集されていて6/25に書いた、千代に想いを寄せている部分が
あったことを武田さんも言及してたのでちょっと自己満足。

でも6/25の文章なんか変ですね、今度校正します。or2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/1こっそり 究・極・合体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。