SSブログ

こっそりお父さん4  [食玩]

例によって食玩コーナーです、あ、今回は昼間に購入です。

今回のお買いあげは

カバヤ・ブキボーグ5種
正確にはゴールドバージョン、シルバーバージョン各5種の全10種
箱にゴールド、シルバー、何が入ってるかは書いてあるので
よけいな出費はありません。
私が購入したのはシルバーバージョン。

武器、ロボット、ビースト、各モードに組み替え可能、さらに他の武器と合体も可能。

画像多いですのでお好きな方だけどうぞ。


ブキモード集合写真


ロボットモード集合写真


ビーストモード集合写真

以下左からロボットモード、ビーストモード、ブキモード、見たまんまです。

    

エクソード 主役なのかな?

    

ダイアックス 斧にしては刃が小さいです。

    

トライデン スリムでかっこいいけど薄ッぺたいです。

    

ハンマーボルグ ケンダマじゃないかと。(w 
説明書通りに組むと短足なのでちょっとだけオリジナルにしてあります。

  

ザンサーベル ロボットモードの顔がおっさん顔なのがなんとも。(w

顔をつきあわせて・・・裏から見るのはやめましょう。(w

世間様ではオリジナル合体とかやってますが普通に組むだけで一杯一杯な
あたり脳が硬化してきているのかも・・・。or2
7月に下書きして放置プレイでした、っていうか書いたこと忘れてたし・・・。

パクリインスパイアされたと思われるマンガと一緒に。

ダイソードはお薦めですよ、泣けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。