SSブログ

内助の功 [TV]

ウチの奥さんはイイ奥さんです。

いつだって私に

ブログネタを提供してくれます。

大河ドラマ「風林火山」にがっくん(Gackt)が登場しました。

前からがっくん好きの奥さん。

大河のトップページ(6/12現在の)を見て語ります。

 やっぱり横顔が良いのよね~

 歳のせいもあるけど役作りでちょっと筋肉つけすぎなのよ、

 正面から見ると顔が四角くなってきてるんだもん。

 その点hydeクンはがんばってるわよね。

とのこと。

いくら同じヴィジュアル系カテゴリとはいえhydeサンはそもそも大きさがちがうから
比べるのはGacktさんが可哀想でしょ。

だいたい、そのマニアックな角度限定萌えポイント(?)はなんですか。


 これ壁紙にならないかしら?あ、このダウンロードってやつ押したらいいの?

いえ、それは画面表示用のFlashPlayerのダウンロードです。

天下のNHKですから壁紙ダウンロードぐらい無いの?

という私の言葉を受けて行きつ戻りつする奥さん



 あ、あった。


 ・・・勘助じゃダメなのよ・・・。or2





涙目でこっちを見ないで下さい・・・







かくして我が家のリビングパソコン(奥さん用)の壁紙はがっくんになりました。




・・・ちょっとイヤ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。