SSブログ

1/3・朝パン付き [今日のご飯]

今日の晩ご飯

初詣に買い物だったのでピザにしました。

ピザハット・冬のダブルキングM・プリキュア5スケジュール帳付


カニエビマヨキングとデミグラキングのハーフ&ハーフ、エビぷりマヨロールで。

エビぷりマヨロールはマヨネーズ入りのエビソーセージが入ってるような感じで
私的には思ってた程おいしくはなかったです。

プリキュア5スケジュール帳はムスメちゃんにやろうかと思いましたが
シールが結構あるので今日は渡さず。(^◇^)

出かけてたからピザでも、ピザだけってのはちょっと寂しかったですね。(^◇^;)
サラダぐらいとれば良かった。or2

今日の朝パン

ランチパック・プリン


まぁ、プリン味のクリームでした。

ランチパック・イチゴチョコ&ホイップ


まさかイチゴ味の板チョコが入ってるとは思いませんでした。
焼くとイイの?レンジでチン?・・・この企画を通したヤマザキってすごい。(w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。