SSブログ

初マンガ・・・年越しマンガ? [マンガ]

去年買って結局読み損なって帰省してしまったマンガ達をようやっと読めました。
全部古本で、スタンプ終了1000円引きだったり。(^◇^;)

画像は一緒で。(w


絶対可憐チルドレン10&11 年末の連載で年明けに重大発表があるようでしたけど一体?
  ちょっとひっかかってるんですけど少佐を撃った隊長は未来で超能力者を率いてるのは
  「少佐」だと言って殺そうとしました。
  その後チルドレン達が超能力者を率いるようになったことを
  隊長は知らなかった(予知になかった)と言うことでしょうか?
  時間ネタが絡むと風呂敷を畳むのが難しくなってきますけど
  一体どうなるのか楽しみでもあり不安でもあり。(w

史上最強の弟子ケンイチ26巻 宇喜田&ジーク、じじぃでOK(意味不明)

ガンダムSEED C.E.73 デルタアストレイ1&2
  ・・・まぁ、種死(スタゲ?)の外伝としては良くできてる・・・と言うかご苦労様かな?(w
 個人的には最初のアストレイシリーズが一番スキかも。

そして、、年末一番心残りだったのが

冥王計画ゼオライマー 完全版  OVAjじゃなく、あの「ゼオライマー」の完全版ですよ。

 つららですよ、つらら。(w

 当時は18禁だったような気もするんですが・・・。
 なんだかあっけなく、ありがちに終わってしまった感もありますけど完結してなにより。
 さて、ガイバーはいつ完結するんですかねぇ。(w

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)

  • 作者: ちみ もりお
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ガンプラ1/3・朝パン付き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。