SSブログ

超克<大声 ~スゴイよサトシさん [アニメ]

今年も家族でポケモンの映画に行ってきました。
例によって我が家の行きつけ豊洲ユナイテッドシネマ。

今回は夏休みの自由研究のストック(?)で、
同じ豊洲にあるガスの何とか館で
ナントカ式風力発電機を作ろうという
イベントに参加してから最終上映を見ました

去年のシェイミは気が付いたらラスト15分ぐらいでしたけど
今回はなんかお友達のカード優秀作品みたいなのを見ながら寝ていたところを
息子クンに起こされたのでタイトルから最後まで見られました。

とりあえずシェイミの時は起こされても寝てたのでシェイミより面白かったと思います。

ムスメちゃんは2/3ぐらい寝ていました、まだイベント→映画は無理なようです。


サトシは神とよばれしポケモン同士のバトルを物ともしない大声の持ち主なんだ、
たとえ怒りに我を忘れても正気に返るぐらいの大声の持ち主なんだ、奥さん談。


そうかもしれない。


確かにポケモンに指示を出す時は声で命令だもんな
オマケにポケモンの出すワザを避けたり

なんだかスゴイぞポケモントレーナー。w


私はラスト間際の先日見た映画と似たようなシーンで
頭の中で翼を下さいが聞こえて「皮がはじけちゃう」とか思っていたダメ大人です。

ギシンと聞いてゴッドマーズを思い出すのって私ぐらいでしょうか?



夫婦でエヴァを見て家族でポケモンを見る
ちょっとオタク度が高めかも知れませんが別にめずらしくないですよね?


春にプリキュアオールスターズを家族で見てたり、
夏休み中にシンケンジャー&ディケイド劇場版(ポケモンついでに前売り購入)を、
秋にプリキュア劇場版(シンケンディケイドついでに前売り購入)を
家族で見に行く予定が組んであるのだって別にめずらしくないですよね。


…夫婦でサマーウォーズ行こうかって…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっはっ破サマーウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。