SSブログ

サマーウォーズ [アニメ]

木曜日に奥さんと号泣。
定番の豊洲ユナイテッド、キャンペーンのビンゴで1000円
広めのスクリーンの所だったけどウチを入れても10人?ぐらいでした。


ポケモンとかジブリものってCMで全部観た気になれちゃうけど
この映画のCMは上手く繋いである、と奥さん談。



田舎に実家があって本家とか分家とかがある人やお嫁さんをやってる人には
突っこみどころが多いかも知れませんけど、
面白かったです、チケット代分は確実に楽しめますって言うか泣けます。



完全に展開が読めているのに泣けてしまうのは
そろそろ涙腺が弱くなってきたからでしょうか、映像の力でしょうか?


なんか悔しい感じがするのは大人げないからでしょうか。w


実写版ハチワンダイバー・そよちゃん役の仲里依紗さんが
嫁さんズの声を当てていたのはちょっとビックリ。




DVDかブルーレイ買っちゃおうかな。
映像メディアを買う気になったのってMr.インクレディブル以来です。
…なにげに家族物好きなのか?私って。


アマゾンリンクを張ろうと思ったらメディアはまだ予定もでてないんですね。










一つだけ気になったこと




やっぱり主役やヒロインには「声優」使って欲しいです。


頑張っているとは思うんですけど主役二人の声が
どうしても、こもるし切れもないしとっても残念です。
ななみちゃんは嫌いじゃないんですけどね。w


出来ればDVD&ブルーレイでは声優を使ったバージョンも入れて欲しいです。



そういえばマルチアングルDVDってのはあったけど声優を選べるDVDはないですよね。
主役やヒロインの声を選べるって声優買いの人たちに売れないかな?
声優さんのギャラの分価格が上がるから不評になるかな?
グッズとか付ける限定版よりはイイと思うんだけど、どう?、ダメ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。