SSブログ

目からなんか出てくる [模型]

良く覗いている模型掲示板に来ていた魔改造の第一人者であるモデラーさんが亡くなったようです。

手術して退院してからは魔改造はやらずプラモデルを作っていました。

先日入院されてた時も病院のベットの上でも
プラモデルを作れる範囲で作っていました。

元気になって退院していたと思っていました、
掲示板で昔喫茶店のテーブルによく置いてあった
占い機(?)が欲しいとか書かれていたから。


今(9/16)もその掲示板のスレでは悼む書き込みがいっぱいです。

ほとんどの人が会ったこともない掲示板の書き込みや
雑誌の記事でしか知らない「彼」の死を悼んでいます。
「コテハン」なんてどの掲示板でもあまり歓迎されないのに
「彼」はあんなにも多くの人たちに好かれています。


ご冥福をお祈りします、
ふるちん師匠。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。