SSブログ

なんかがっかり [アニメ]

今期見ているアニメに「世紀末オカルト学院」というのがありまして
1999年を舞台にモスマンにさらわれたりチュパカブラに血を吸われたり臨死体験したり
放課後の寺で果たしあったりして(かなり嘘)
微妙にどこがオカルトなんじゃいって突っ込みたくなる楽しいアニメで
そろそろ終盤なのに幽霊と遊んだりしてどう終わるんだと思ったらここへ来て急展開


白魔術&黒魔術の「魔女」が出てきました。


何だろう、なんだかがっかりです

別に魔術も魔女もオカルトに入るんですけど…

何かオカルトがファンタジーになっちゃったみたいで何だかなぁという感じ。

やっぱり格好がコスプレっぽかったからかなw

とはいえ、最終回まで見ますけどね。

ちなみに今期見ているアニメはスフィアメンバー出演作が多いんですが
このアニメのED「君がいる場所」を歌っているのもメンバーで出演もしている高垣彩陽さん
結構お気に入りの曲です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと一息わからん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。