SSブログ

初ガンプラ [模型]

門前仲町のお不動さんで初詣の後、錦糸町に買い物へ
新年特売していたので買い控えていた00関連を買いました。

  

他にもイロイロ写っていますがそれは別エントリで。(^◇^;)

1/100、エクシア
1/144、HGガンダムデュナメス&キュリオス・ティエレン地上型

もっと前に買ってあったFGシリーズもまだ書いてないし
その後に買った1/144HGガンダムエクシアとHGフラッグ量産型とか書きそびれが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

00関連はどれも出来がいいとのことですがネットをダラ見とかして
仮組みする時間を失いがちなので
今年はもう少しメリハリある「ガンプラライフ」を送らねば・・・アレ?なんか間違えてますか?

画像にも写ってる電撃ホビーマガジン付録の1/144HGエクシア>アストレイアトランスパーツ用に
HGエクシアも買ってあるんですけど、アストレイアは赤いタイプの設定もあって
もう1機&1冊、「買わないといけない」とか考えてしまうダメ大人・・・。
もちろん、「いつか作る」為とダメダメ度が・・・。

・・・今年は、・・・今年は、・・・・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず00関連でこいつらが買えてません。

1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。